人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルのガタつき その後

ハンドルのガタつきで入院となったクロスオーバー。
診断の結果、足回りに特に問題は無いとの事で、タイヤをローテーションするので、様子を見てほしいとの見解。
ハンドルのガタつき その後_d0382148_22522587.jpg
タイヤ交換前には問題なかった・・・
なので、アライメントが狂っているとは思えない・・・
またローテーションで治るとも思えないので、ホイルバランスの調整を依頼し、実施してもらいました。
その結果、4本中、3本にホイルバランスの狂いがあったとの事(T_T)
ホイル付きで新品タイヤ買ったのに何でバランス調整されていない・・・
ハンドルのガタつき その後_d0382148_22522341.jpg
後日高速走行で確認しましたが、ハンドルのガタつきはきれいに直りました\(^o^)/
みなさんも高速運転時にハンドルがガタつく場合に是非再調整をお試しを。
ハンドルのガタつき その後_d0382148_22522052.jpg

by myoujin18 | 2018-04-23 00:05 | | Trackback | Comments(2)

Commented by tamsanpe at 2018-04-24 10:54
発色具合、立体感、凄いですね。
確かな技術を感じます。

車は何かと問題が出てきますね。
僕は15万キロ乗った日産のテラノを買い替えるか迷ってます。振動はトラック並みになってるしオイルが少し漏れてるみたいで・・・・
miniの3ドアにしようかな。でも愛着があるんですよね(笑)
Commented by myoujin18 at 2018-04-24 12:01
tamsanpeさん、こんにちは。
あまり褒めすぎないでください、照れちゃいます。

テラノですか、懐かしいです。
ランクルプラドかレグラスを買うかで非常に悩んだ記憶があります。
結局プラドを選択しました。
当時、白のレグラスが憧れでしたが子供が小さく3列シートの
プラドになっちゃいました。